第1回 天野カンファレンス

行ってきました。
家を出る前に妻に「今日、天野カンファレンス行くから帰るの遅くなるよ」と連絡したところ、「天野カンファレンスって何よ!!」っていう突込みがあったため、軽く説明。最終的に「それなんて兄弟?」って言われました。どうやら伝わらなかった模様。
常連さんばかりかと思ったら、初参加の方も多数いらっしゃって新鮮でした。
こういった人の生い立ちとか、歴史とかの話って非常に興味深いですね。
印象に残ったのは天野さんの「特別意識と常識人意識」の話と、天野さんの「モチベーションの持続可能性と多様性」の話と、天野さんの「知ったかぶり」の話です。
ワールドカフェではオブラブ初参加の天野さんが「人と人とのつながりが(ry」って話をされていて、それってsocial change (ry。
天野さんと天野さんと天野さん、とってもいい話をありがとうございました。