XP祭り2005行ってきたよ

 今日は午前4時半起きで、日帰りでXP祭り2005に行ってきました。
 「関西圏から来た人〜」で平鍋さんに当てられた。JavaWorld DAY 2005のときに、平鍋さんと名刺交換させて頂いて、「大阪から来られたんですか?」とか言ってたのに、俺の顔なんて覚えてるわけないか。。。
 昼食から戻ったら、エレベータホールにひがさんがいた。ひがさんと同じエレベーターに乗れるなんて。(感激)
 って、相変わらずミーハーな俺。
 俺が去年からやってた、HTMLモックを作って、操作説明書を最初に書いて、顧客とレビューするっていうやり方。ひがさんも同じことやってたとは。やり方としては間違ってなかったのか。仕様がいつまで経ってもFIXできなかったのは、俺の交渉力の無さのせい??orz
 ミーハー話は置いておいて、今日の内容はWikiにまとめよう。(必ず。近いうちに。)
 あと、来年は日帰りじゃなくて、懇親会にも参加したいね。
 明日はホームセンターにペアボードを買いに行きます!!