エンジニアマインド Vol.2

あまのりょーさんや水越さん、五十六メソッドの角野さんの記事が読めます。
そして、XP祭り関西のレポートが載っています。だんだん、関西の方が本家のように思えてきた(^_^;)
あまのりょーさんの記事が良かったです。"「誰と」重要"は私も最近よく思うことで、非常に共感できました。私の場合、新卒で就職するときは「何を」で会社を探していたけど、転職のときは「誰と」がかなり大きな比重を占めていたと思います。オブジェクト倶楽部のサイトをPFのWebページとして紹介していただいています。全3ページの記事の中で、中の人の名前が3人も出てきたのには笑った。

エンジニアマインド Vol.2

エンジニアマインド Vol.2